のうえんふたつ2009年10月05日 23時38分59秒

 朝は6時半に目を覚ます。今日も鍋炊飯のご飯。美味しゅうございました。今日は夜にかけて雨の予定だったので、クルマで出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時くらいに帰宅。夕食はたこい作の明太子スパゲッティと妻作の野菜スープのコンボ。いつもながら美味しゅうございました。
 そういえば、昨日「みんなの農園」に続いて噂の「サンシャイン牧場」も始めてみたのだが、こちらの方がいろいろと芸が細かい。植物の成長過程のグラフィックもかなり細かく設定してあるので、成長過程を観るのも楽しい。まあ、せっかく始めたので、しばらくは両方とも続けてみよう(笑)。