あっぷるすとあ2009年10月21日 08時10分56秒

 朝、ネットをチェックしていたら新しいiMacとポリカーボネートMacBookとMac miniがラインナップされていた。まあ、予想の範囲内とはいえ、iMacとMacBookは新筐体なので、それなりに力は入っているようではある。とはいえ、予想の範囲内での正常進化&マイナーアップという印象なので、あまりインパクトはないかも。まあ、妻用にMacBook Airを買ったばかりのたこい家にはあまり関係のない話ではある(笑)。

にゅーあるばむ2009年10月21日 23時48分44秒

 帰宅してみるとアマゾンから『けいおん!』4巻と原田知世のニューアルバムが届いていた。まあ、『けいおん!』はプレーヤーがまだないので観れない(笑)が、今日は眠いので原田知世の方もお預けにしておく(笑)。また明日(笑)。