まーぼー2009年10月13日 23時41分12秒

 朝は6時半に目を覚ます。今日も鍋炊飯のご飯。美味しゅうございました。今日は晴れていたので、自転車で出勤。もうけっこう朝は肌寒いな。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は18時半くらいに帰宅。夕食は妻作の麻婆豆腐。けっこう辛かったけど、美味しゅうございました。
 19時半からマンションの大規模修繕委員会。修繕の事前診断と設計をする事務所を選択しようという段階なのだが、3社の見積り額が違いすぎるのと、見積りの根拠も細かく提示している業者と合算金額だけでなにをするのかわからない業者もあり、よくわからない。ということで、各社からヒアリングの時間を設けることに。しかしまあ、やっぱり建設業界はどんぶり勘定、という印象は否めないかなあ。