ばらんすちぇあとどく2009年10月23日 23時53分48秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。今日も徒歩でてくてくと出勤(笑)。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は妻作のかんたんぶり大根(あらを使わず、切り身で作る)。これがえらく美味しゅうございました。
 あと、先日注文したバランスチェアが届いていたので夕食後組み立ててみる。自室のパソコンを置いているデスクに設置してみたり。
 そういえば、日曜日に買って読んであったんだけど、まだ感想を書いていなかった森薫の新作『乙嫁語り』。いや、ヒロインのかあいらしさやおばあちゃんのたくましさなどのキャラクターの描写は言うに及ばず(笑)、今回はシルクロードものということで、衣装や部屋の調度品の描き込みが半端でない。おまけに第2話では職人さんが木に装飾を彫り込んでいく過程を丹念に描写していたりして、いろいろとフェティシズム満載。メイドさんが出てこなくても森薫は森薫だなあ(笑)。