ざあさいなべ2009年10月11日 23時00分22秒

 朝は7時くらいに目を覚ます。今日の『ダブル』は箱もの政治家vs地権者編の後編。時節柄、地権者が悪役というのはちょっと引っかかるものもあるが(笑)、最後は政治家側も箱ものはあきらめる、という展開だからまあいいか(笑)。『フレッシュプリキュア』は北の人登場編で、冒頭から全編、作画の手の抜けたカットが皆無(止め絵のカットもままあったものの)。演出も前半どんぐり拾いのほのぼの感と敵出現後の緊迫感とのメリハリもあって、見応えあり。いや、今シーズンの『プリキュア』は「当たり」の回のクオリティが昨年までと比べて頭一つ抜けている感じがする。
 今日は自室にこもって書き物仕事など。昼にたまに行くラーメン屋でラーメンを食べてジャスコで買い物など。帰宅してからも部屋でお仕事。
 夕食はあるもので適当に飲んで、今シーズン初の搾菜鍋。いや、そろそろ風は肌寒い感じになってきたので(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/10/11/4628749/tb