とっくん?2009年10月18日 23時00分56秒

 朝は8時過ぎに目を覚ます。頭10分くらい見逃してしまった(笑)今日の『ダブル』はダンス高校生の話らしい。ちょっと中学生日記風味(笑)? 小ネタでは、二人別々に襲われるとライダーへの変身が出来ない、というダブルの弱点を突いた展開があった。これは緊迫感を盛り上げるネタとして今後も使えそうだなあ。『フレッシュプリキュア』の方は、前回作画に力を入れすぎたせいか、ちょっと絵が簡単(笑)だった(笑)。しかし、突然同級生が大富豪で地下に超充実した特訓設備を持っている、という設定はとてつもなくご都合主義のような……(笑)。しかも、プリキュアの存在が公認の世界なので、「プリキュアが特訓する」といえばみんなこころよく協力してくれるのね(笑)。まあ、敵のパワーアップに対応した新必殺技の登場回、ということで。
 妻がお昼から外出するので、お買い物は昼前に済ましておく。妻が出かけた後、職場に行って、パソコン仕事をみっちりとする。17時半過ぎには帰宅。
 夕食は男子シングルを鑑賞しながらあるもので適当に。〆は乾麺のうどんをたこいが茹でる。白石温麺のメーカーのひっぱりうどんという乾麺だったのだが、アルデンテ(笑)に茹でるとつるつるしこしこでなかなか美味しゅうございました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/10/18/4643177/tb