ひろうかいふく?2009年09月13日 22時30分23秒

 朝は7時半くらいに目を覚ます。『ダブル』の2話目は、架空の街の雰囲気も含め、つかみはOKか? まあ、CG主体の戦闘シーンがいかにもCGで若干興覚めなところもあるかなあ。『フレッシュプリキュア』は、新しいおもちゃ(笑)の登場回だが、パッションの便利なテレポート能力を使えば人間界とスイーツ王国が簡単に行き来できちゃうあたりとか、プリキュアの強化アイテムがそこらへんの祠?に適当に安置されていて比較的簡単に手に入るとか、わりと突っ込みどころはあったように思うが、スイーツ王国の標準語が関西弁である時点でそんなところは突っ込みどころでもなんでもないような気もする(笑)。
 午前中、ちょっとだけ職場に行って、ちょっとだけ仕事。帰宅して、たこいが乾麺の蕎麦を茹でて軽く昼食。その後、疲労感でお昼寝状態に入って17時くらいまでうつらうつらしてしまう。ううむ。やはり1週間の長期出張の疲れはかなりたまっていたんだなあ(笑)。
 夕方、たこい一人でお使いに出て、あちこち買い物。夕食はあるもので適当に飲んで、たこい作のカルボナーラで〆。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/09/13/4578366/tb