あきようりょう2009年09月08日 22時53分44秒

 朝は6時半に目を覚ます。今日は自転車で出勤。もうけっこう涼しいな。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は妻作の茄子とピーマンのピリ辛炒め。某社のレトルトソースの応用編だが、なかなか美味しゅうございました。
 因みに、むちゃくちゃインストールに時間のかかった(笑)Snow Leopard、確かにSafariの表示速度は体感できるほど速くなっている。あと、HDDの空き容量はインストール前が26.7GBだったのが、37GBにまでなっていた。これは劇的(笑)。まあ、システムプロファイル上のHDD容量がインストール前は74.5GBだったのが80GBになっているので、5GB分くらいはその分の(数字上の?)上乗せもあるとしても、残り5GBは間違いなくインストールによる容量減かな。
 それにしても全身が疲れていて、特に下半身に疲労がたまっているようで、椅子に座っていると座面部のももからおしりにかけて痛くて同じ姿勢をとっているのがつらい。