おおあめ2009年04月25日 23時34分03秒

 朝から大雨。朝食の後、ちょっと職場に行って、13時くらいまでちょっと仕事。
 その後、ミスドでドーナツとカレーパン他で軽く昼食。足を伸ばして某ジャ○コに行ってみたら、大雨のせいかどうか、駐車場が混んでいて入れそうになかったので、戻る足で、普段はいかない地元スーパーへ。ものすごい風雨でなんだか寒い気がしたので、鍋物の材料その他を買い込んでいったん帰宅。
 雨がすごいので妻をマンションの入口でおろして、ちょっと忘れていたことを思い出してその足でちょっと職場へ。小一時間仕事をしていたら降りが収まったので、頃合いを見計らって帰宅。
 夕食は水菜の豚しゃぶ。いつもながら美味しゅうございました。