けんこうしんだん2009年04月16日 23時34分24秒

 朝は6時半に普通に目を覚ます。今日は健康診断なので朝食は抜き。晴れていたので徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 昼前に健康診断があったが、腹囲が85cmジャスト(笑)だったのはちょっと笑えるかも(笑)。1年前と比べ、1cm減で、体重変化は特になし(笑)。まあ、年間の変動では±1kgくらいで増減しているんだが、ちょっと増えたな、と思うといろいろとセーブしたりするので、比較的安定はしているかも。ただ、生涯最大体重(笑)から一念発起して5〜6kg落とした後は、なかなか減らないねえ。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は引き続き妻作のチキンカレー3日目。味がさらになじんできて美味しゅうございました(笑)。