あいんすつゔぁいどらい2009年04月22日 23時12分52秒

 朝は6時半に普通に目を覚ます。今日は晴れていたので徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は白石温麺を茹でて、できあいのかき揚げをのせていただく。簡単だけど美味しゅうございました。
 夜は久しぶりに『ファイアーエムブレム』に挑戦。難易度4のマップ4でけっこう苦戦していたのだが、いろいろと工夫して敵を1対1体こつこつと倒して、なんとか一人も死なせずにクリア。そういえば、妻の方は難易度5だが、人数が減りすぎて外伝マップに突入した模様。あ、あと、規定人数を割り込んだ場合、アインスくん、ツヴァイくんのあとはちゃんとドライくんが登場するらしいぞ(笑)。