まーぼー2009年04月08日 23時03分00秒

 朝は6時半に普通に目を覚ます。今日も晴れていたので徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は妻作の麻婆豆腐。久しぶりだったので美味しゅうございました(笑)。
 そういえば、妻は『ファイアーエムブレム』の難易度5のマップ4で行き詰まり中。そろそろギブアップ? で、たこいも久しぶりに難易度4のマップ4にチャレンジしてみたが、敵が強すぎて歯が立たず(笑)。キャラクターを減らしすぎているので、マップ1からやり直した方がいいかも(笑)。
 なにやら、夫婦二人とも疲れきっていて眠かったので、いつもより早めに就寝。