いわしめんたいこ2009年03月31日 23時50分07秒

 朝は6時半に普通に目を覚ます。晴れていたので徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は久しぶりにいわし明太子。このところ焼き魚比率が低下していたんだけど(笑)、久しぶりに美味しゅうございました。
 そういえば、『ファイアーエムブレム』で思い出したが、現在たこいは難易度4のマップ4なんだけど、前のマップで間接攻撃してくる敵のボスを倒すためにキャラクターを損耗させていたら、人数が減りすぎて(笑)、マップのスタート時点で「有志の増援」が出現(笑)。確か公式マニュアルには書いてなかったと思うんだけど(笑)。しかし、そのキャラクターの名前が「アインス」に「ツヴァイ」というのはけっこう投げやりなネーミングだと思う(笑)。