あたらしいめがね2009年03月30日 23時32分39秒

 朝は6時半に普通に目を覚ます。小雨が降っていたが、徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜はほぼ定時に退社して職場の人事異動後の安着会。いや、今日でやっと全員そろったので。2次会まで行ってそこそこ飲む。
 そういえば、飲み会でちょっとだけ眼鏡が変わったことが話題になった(笑)。「新しい職場なので心機一転したのか?」とかいわれたけど、ただの偶然です(笑)、といっておいた(笑)。いや、ジョン・レノンっぽい小さい丸眼鏡(チタンフレーム)なんですが、妻には「ピノキオのおじいさんみたい」と笑われています(笑)。