わがさいゆうき?2009年03月17日 23時30分21秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。晴れていたので徒歩でてくてくと出勤。個人的にはすっかり衣替えモードで春服。
 今日は出張先で一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夕方から、地区全体の送別会に参加。2次会まで行ってそこそこ飲む。
 そういえば、妻が買ってきたyom yomの最新号の目次を見ていたら「悟浄出立」というタイトルが。ぱらぱらめくってみたら、タイトルから予想される通り、中島敦「わが西遊記」へのリスペクト作品だったので(作者は万城目学)、週末にでも読んでみよう。
 あ、ちなみに妻は「檀一雄直伝大正コロッケ」が読みたくて買ったんだそうな。