ついったー2010年01月03日 12時02分56秒

 原田知世のつぶやきをたまに聞くために登録だけはしていたんだけど、年明けから知り合いを探してフォロー開始中。
 いや、これは初めてパソ通やったときとか、はじめてmixi始めたときの感覚を思い出すなあ(笑)。みんなすぐにハマっちゃったのには納得(笑)。

#因みに「k_takoi」で登録してます。

##追記。「k_takoi」で検索にかからない、というよりユーザー情報に入れてある何をいれても検索にかかりません(笑)。原因不明(笑)。フォロー希望の奇特な方は、このエントリへのコメントか、メールか、こちらからフォローに行くのをお待ちください。

コメント

_ 鶴 ― 2010年01月03日 14時35分31秒

毎度@夕べはどうも。
 ところで、
>0.072 秒 k_takoiの検索結果:
>ユーザー名、名前、または企業名やブランド名で検索します。
>k_takoiというユーザーがいないようです。

 こちら kattarui822 す。

んでわ。

_ たこい ― 2010年01月03日 14時57分21秒

追記参照(笑)。こちらからフォオー入れるまでお待ちください(笑)。

_ 佐藤(8) ― 2010年01月03日 15時24分33秒

twitterURLの最後にk_takoiを入れて直接行けば行けましたよ。と言うかももう行って、フォローしました。

_ たこい ― 2010年01月03日 22時53分57秒

>佐藤
ども。こちらもフォローさせてもらいました。

#もしかしてアンダーバーが入っているのがいかんのかなあ? やっぱりよくわかりません(笑)。まあ、上記のURLのやり方でもいいようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2010/01/03/4792943/tb