ぶぶんにっしょく2009年07月22日 23時36分50秒

 朝は6時半くらいにふつうに目を覚ます。今日も空模様があやしかったのでクルマで出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 昼前に、ちょっと職場の外に出て日食鑑賞。曇り空が幸いして、日食眼鏡なしでも、雲の向こうに欠けた太陽が見えたので、曇り空も悪いことばかりでもない。しかし、3/4欠けたくらいだと、そんなに暗くはならないものである。
 突発事態などがあって、夜は21時過ぎに帰宅。夕食は冷麺。美味しゅうございました。
 で、ネットのニュースを見たら、なんと金田伊功の訃報が。ご冥福をお祈りします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/07/22/4450325/tb