ちょうこくのもり2009年06月07日 22時17分21秒

 朝は朝食コースにしたのだが、旧御用邸だったという別館での和食コース。こちらもよかった。いや、料理はどれもおいしく、建物は古いけどよくメンテナンスされていて、接客の質もなかなか。以前、結婚前に家族旅行で行った十勝川温泉の旅館も、サービスの質にちょっと感動したので、新婚旅行の際にリピーターしてしまったのだが、ここも「また来てみたい」と思うちょっとした感動があったなあ。
 荷物をクロークに預けて、箱根彫刻の森美術館を散策。美術館内のレストランでランチしたら、なかなか料理が出てこなくて、帰りの時間が迫ってしまい、ちょっと焦る。登山鉄道でいったん戻り、宮の下の駅に両親を待たせてホテルに荷物を取りに行って、次の列車で帰途に。一応、予定していた列車には間に合ったので結果オーライ。
 小田原で両親と姉を見送り、夫婦で東海道線でとことこと焼津まで戻る。
 帰宅後、生協に買い物に。夕食はあるもので適当に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/06/07/4352327/tb