おきなわそば2009年06月22日 23時57分55秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日も徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時ちょっと過ぎに帰宅。夕食は東京地区の無印良品で売っているインスタント沖縄そば。スープが粉っぽいものの、沖縄そばっぽさはしっかり演出されていて、美味しゅうございました(笑)。
 風呂上がりに、『ファイアーエムブレム』難易度4の「ペラティの火竜」をプレイ。難易度3の時に思いついた攻略法で、増援を全部倒し切ってクリア。まあ、途中、うっかりハーディンが死んじゃったんだけど(笑)、まあ、難易度3でも使ってなかったし、今回も育てていなかったので、大勢には影響なし(笑)。