しえすた?2009年06月21日 23時39分26秒

 今日はゴルフで『ディケイド』も『プリキュア』もなし。残念(笑)。
 朝食の後、職場に行って休日当番の仕事。昼くらいまで。
 軽く昼食の後、妻は先日買ってきた宝塚の安蘭けいさよなら公演のDVDの鑑賞を始めたが、ちょっと眠かったので、たこいはお昼寝に(笑)。
 なんだかんだで夕方まで寝ちゃったので、買い物も省略してあるもので適当に夕食。風呂上がりに、『ファイアーエムブレム』難易度4の「港町ワーレン」をプレイ。このマップは攻略法がわかっているし、生き残っているキャラクターの強さも敵の強さとおおよそバランスしてきているので、増援を全部倒し切って順当にクリア。
 そういえば、久しぶりにメインのサイト(http://www.asahi-net.or.jp/~ug5k-tki/)の更新をしてみた。と、いっても、更新内容はトップページの写真の更新と、写真日記だけなので、まあ、ブログかmixiでやってもいいような内容かも(笑)。あと、流石にブログとだぶって久しいので、今回の更新で日記のログはなくしておきました(笑)。まあ、紙版糸納豆の内容でまだアップしていないのもあるし、今後は懐かしのe-ZINE(死語(笑))的な更新の方をメインにするかなあ(笑)?