はらだともよらいぶ2007年12月22日 23時24分01秒

 朝は6時半過ぎに目を覚ます。今日は出勤日なので(笑)、今日も徒歩でてくてくと出勤。
 今日は半日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと。
 昼に帰宅してすぐにJRで上京。妻の実家に荷物を置かせてもらって、夕方から浜離宮朝日ホールへ。行ったことがなかったので、朝日新聞社の本社のビルの中とは思わなかったけど、なかなかいい感じのホール。
 ということで、5年ぶりの原田知世ライブを鑑賞。いや、こうしてみると、2002年まで音楽活動を継続していた時は、まだいろいろと肩の力が入っていたのかな、とか、今にしてちょっと思った。なんというか、いろいろといい意味で力が抜けた印象で、もともと自然体の原田知世がさらに自然体になったとでもいうか、音楽活動のブランクもほとんど感じさせない、予想以上にいい感じのライブでした。いろいろと意外な曲も聴けたし。
 2/22の恵比寿でのライブのチケットは外れたんだけど、3/1の方は当たったので、今から楽しみ。