げきじょうばん2007年08月15日 23時57分14秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。10時ちょっと前にJRで静岡に出る。TVを観ていると気になって仕方がないので『電王』劇場版を鑑賞。思いのほか、男子中学生だけのグループとか、女子中学生だけのグループとか、若いカップルの姿などが親子連れ以外にも散見された(笑)。
 『ゲキレンジャー』の方は普段観ていなくても内容がちゃんとわかるのは戦隊ものらしい親切設計(笑)。しかし、今シリーズって、拳法を極めると巨大ロボットに変身できる?という設定だったのか(笑)。
 『電王』は、ここ数回分の『ドラえもん』展開がしっかり生かされていて、まあまあ楽しめた。「俺、誕生!」というサブタイトルの意味が最後にわかる仕掛けはなかなかよかったと思う。
 映画感を出た後、伊勢丹のイベントコーナーのみちのく物産展のイートインで比内地鶏の親子丼を食べる。
 焼津に戻って、夕方涼しくなってから夫婦で自転車で生協まで買い物に。いや、クルマがないので(笑)。
 夕食はあるもので適当に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2007/08/15/1736820/tb