だいしゃ2007年08月20日 23時38分08秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日もクルマがないので自転車で出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 そういえば、クルマ屋さんに電話したら、夕方には代車を持ってきてもらえたので一安心。ジェミニは今度は牽引ではなく、ウィンチでトラックの荷台に引っ張り上げられて移送されて行きました。今回の代車はワゴンR。
 いろいろあって21時くらいに帰宅。夕食は焼き鮭。焼き魚は久しぶりで、美味しゅうございました。
 因みに、今回の代車はベンチシートでコラムシフトだったんだけど、軽自動車の車幅でベンチシートってのはちょっと無理がある気が……。まあ、足元が広々としているのがメリットなのかなあ。走行距離は少ないのでほぼ新車に近い状態だと思うのだが、ブレーキは軽らしいカックンブレーキだったのでちょっと注意が必要。