づけどん2007年08月22日 23時38分29秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日も代車で出勤。まあ、数日乗っただけだが、やはり軽自動車らしく、停車からの加速がとてものろい(笑)。前にちょっと上のグレードの軽の代車に乗った時は、「軽でもこんなによくなっているんだ」と感動したこともあったのだが、このところノーマルグレードの軽の代車(ほぼ新車状態)が2回ほど続いていて、車種は違えど2回とも同様の印象。やっぱり軽の限界というのはあるんだろうなあ。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 いろいろあって20時半くらいに帰宅。夕食は久しぶりのまぐろづけ丼。美味しゅうございました。