はちまるいち2007年08月10日 23時46分59秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日も暑かったので軟弱にクルマで出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 いろいろあって21時くらいに帰宅。夕食はヘルシーに秋刀魚と冷や汁。先日のレトルトと違って、さっぱりして美味しゅうございました。
 そういえば、先日買った『となりの801ちゃん2』を妻に読ませてみたが、わかっているはずなのにタイトルをわざと「となりのはちまるいちちゃん」と読むのはやめれ(笑)。まあ、全部のネタはわからなかったものの、それなりに楽しんだ模様。しかし今回は、「貴腐人」ネタと「妹」ネタが大爆笑でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2007/08/11/1725171/tb