いまだからいえる?2009年07月09日 07時46分50秒

 そういえば、『エヴァ・破』に絡んでネットに上がっている男八段(笑)へのインタビューがネットで取り上げられていたので、こちらも何かのご参考まで(笑)。
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20090704
 詳細は原文を読んでもらうとして、EOE公開当時であれば、たぶん公表するのははばかられたのではないかと思われる某シーン(笑)撮影時の裏話に大笑い(笑)。いや、いかに過酷な業務であっても、現場に置いては「笑い」もあるのだ、ということが伺えてなかなか(笑)。まあ、実際、どんな仕事でも「笑ってないとやってられない」というシチュエーションってあるよねえ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/07/09/4420119/tb