なつへのとびら2009年07月06日 23時13分50秒

 朝は6時半くらいにふつうに目を覚ます。今日は雨がぱらついていたのでクルマで出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は妻作の具沢山冷やし中華。美味しゅうございました。
 そういえば、朝、『エヴァ』ネタを書いていて、久しぶりに思い出したので、今や大望を果たしライトノベル作家となった本田透氏のサイト「しろはた」にまだ残っている『エヴァ』完結編「夏への扉」へのリンク(http://ya.sakura.ne.jp/~otsukimi/hondat/ss/07/episode27pp.htm)を置いておきます(笑)。これなんか、インターネット初期のタイポグラフィのはしりのような作品だったよなあ。とりあえず、何かのご参考まで(笑)。あ、うちにはこれの同人誌版もちゃんとあったりします(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/07/06/4416614/tb