わたしはいぬになりたい?2009年06月03日 23時56分47秒

 朝は7時くらいに目を覚ます。今日も徒歩でてくてくと出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜はちょっと早めに19時くらいに帰宅。夕食は妻が買ってきたテイクアウトのお寿司。静岡らしく生しらすと生桜えびの軍艦巻きまであって、美味しゅうございました。
 そういえば、先日ふと思いついてさだまさしの「私は犬になりたい¥490」をダウンロードして、まだ聴いていなかったのを通して聴いてみたんだけど、いや、これは確かになかなかの傑作。いや、さだまさし独特のユーモアを久しぶりに味わいました。久しぶりというか、さだまさしをちゃんと聴いていたのって、中学の頃なんだけど(笑)。一番好きだったのは(ユーモア系じゃないけど)「パンプキンパイとシナモンティー」あたりかなあ? すみません(笑)。さだまさしを聴いて太刀掛秀子を読むような中学生でした(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/06/03/4341084/tb