なつかしのあじ2009年11月04日 23時49分24秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。今日も徒歩でてくてくと出勤(笑)。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時半くらいに帰宅。夕食は妻作のスパゲッティナポリタン。東北大学教養部の通称貧民食堂を思い出す懐かしい味で、美味しゅうございました。
 そういえば、ちょっと前に同じ貧食の定番メニューツナスパ(角切りトマト入り)を参考にツナスパを作ってみたことがあったが、イタリアンな後知恵(笑)で、ニンニクを使ってみたら、普通に美味しいイタリアンなツナスパになってしまったことがあったなあ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/11/04/4676744/tb