あかでみー2009年02月23日 22時22分01秒

 アカデミー賞のニュースにびっくり。『おくりびと』はちょっと前に焼津の市民会館でも一日だけ上映があったので、観に行ってみようか、とか妻といっていたけどうっかり忘れていたのだが、こうなると国内でも凱旋上映があるかなあ。
 寝る前に『ファイアーエムブレム』難易度3のラストマップでメディウスを倒す。難易度2以上ではメディウスが強すぎて犠牲者を出さずにクリアするのはちょっと無理(笑)。昨夜メディウス以外を倒したところでマップポイントセーブしてあったので、誰を犠牲にするか選んで特攻させて、マルスのファルシオンでとどめを刺すのはちょっと機械的な作業かも(笑)。既に難易度4に挑戦している妻は、流石に上達したのか中盤はさくさく進んで既に「天空を駆ける騎士」のマップに挑戦中。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/02/23/4138354/tb