よつばと2008年09月03日 23時52分18秒

 朝は6時半に目を覚ます。最近腕が重いのは、やっぱり肩のこり過ぎか(笑)? ともあれ、今日も自転車で出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時くらいに帰宅。夕食は妻作の麻婆豆腐。いつもながら美味しゅうございました。
 今日の『ファイアーエムブレム』はシューター攻略を迷っているうちにミネルバを殺されてしまい、リセット。
 そういえば、『よつばと!』8巻をヘビーローテーションで読み返しているが、なんというか、このデジタル全盛時代にペンの細密なタッチによる描写を巻を追うごとにエスカレートさせていく、このストイック(?)な創作姿勢がちょっといいね。