むせきにん?2008年09月01日 23時28分45秒

 朝は7時に目を覚ます。いや、昨日の避難訓練用にたこいが目覚ましを7時にセットして、そのままになっていたので(笑)。そんなこんなで、いつもよりちょっとどたばたする(笑)。晴れていたので自転車で出勤。
 朝から職場の創立記念日で集会がある。それ以外は、いつものごとくどたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時半くらいに帰宅。夕食はインスタントの沖縄そば。
 ニュースを見ていたらいきなり「辞任」のテロップが出て、記者会見中継に切り替わる。なんだかもう、おいおい、って感じ? そういえば、前回(笑)はたまたま静岡にいたので、生まれて初めて新聞の号外というのを受け取ったっけ(笑)?
 寝る前に『ファイアーエムブレム』をプレイ。「ペラティの火竜」はそんなにむつかしくないので淡々とクリア。ボスには試しにデビルアクスを持ったバーツを差し向けてみたら、一撃で倒せてしまった(笑)。