だいえっと?2007年11月06日 23時57分01秒

 朝は6時半くらいに普通に目を覚ます。今日は自転車で出勤。筋トレ代わりにちょっとした傾斜はサドルから腰を上げずにこぐようにしていたんだけど、今日はいつもの傾斜をギアをあげてもそのまま登りきれるようになった。多少は筋力アップしたか(笑)?
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと。
 夜は20時過ぎに帰宅。夕食は秋刀魚の塩焼き。美味しゅうございました。
 そういえば、先日の健康診断の結果が帰ってきていたのだが、中性脂肪値以外は正常値に戻っていたので一安心。過去1〜2年、尿酸値とかγ-GTPとかコレステロール値とか、いくつか合わせ技で上限オーバーしていたので、節制を心がけた効果が1年半ほど経ってようやく出てきた感じ。しかし、一度ついた内臓脂肪はなかなか減ってくれないようなので(笑)、もうしばらく節制を続ける予定(笑)。