おみまい・おなじかお2007年11月02日 23時07分06秒

 朝は6時半くらいに普通に目を覚ます。今日も普通に自転車で出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと。
 夕方から、先週末に体調を崩して入院した同期のお見舞いに4人ほどで行く。
 お見舞い後、職場までクルマで送ってもらい、普通に自転車で帰宅。夕食は鰹のたたき。普通に美味しゅうございました。
 帰宅が早かったので、先週録画してあった『電王』など観る。暴走したデンライナーの収拾編。クライマックスに向けていろいろと盛り上がっているが、今回はターミナルの駅長の存在が気になった(笑)。もしかして、どの電車に乗っても、どのターミナルに行っても、同じ顔の人がいるのだろうか(笑)? この謎は、たぶんシリーズが終わっても明らかにはならないんだろうなあ(笑)。本筋とは全然関係ないから(笑)。