ぶりだいこん2007年02月08日 23時58分24秒

 朝は6時半に目を覚ます。今日もやっぱりクルマで出勤。いや、疲れまくってるし(笑)。
 今日も一日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと。
 夜は21時半くらいに帰宅。夕食は妻作のぶり大根。久しぶりにぶりのあらが手に入ったのだとか。いつもながら美味しゅうございました。
 夜はいつもの『脳を鍛える〜』と『えいご漬け』(笑)。脳年齢は妻が20歳に復活して、たこいも20歳維持でタイ。英語レベルはたこいがいろいろあってAに転落(笑)、妻はSに復帰。相変わらず抜きつ抜かれつ(笑)。
 引き続き、身体の疲労がたまっている(笑)。明日も早起き&出張なのがちとつらい(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2007/02/08/1172598/tb