きゅうじつしゅっきん2007年02月10日 23時24分00秒

 朝は7時半くらいにのんびり目を覚ます。休日ではあるが、9時過ぎには職場へ。
 今日も一日、休日ではあるが(笑)、どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと。会議もなし、電話もかかってこないで落ち着いて仕事できるのがポイント(笑)。
 18時くらいに一段落ついて帰宅。買い物は妻がしていてくれたので、夕食はきりたんぽ鍋。薄味だったけど、味はまあまあ。
 本日の『ふたご姫』を録画で観たが、季節柄バレンタインネタで、いつもは高慢な富豪少女がちょっと前から気になっているアウトロー少年相手に一喜一憂する描写がけっこう艶っぽくていい感じだなあ、と思っていたら、コンテに佐藤順一御大が参加していた模様。ううむ。我ながら敏感だな(笑)。
 夜はいつもの『脳を鍛える〜』と『えいご漬け』(笑)。脳年齢は妻が20歳に戻してタイ。英語レベルはたこいが失敗してA降格(笑)、妻はAAAにちょっと上昇。相変わらず抜きつ抜かれつ(笑)。