そーきそばもどき2007年02月27日 23時38分14秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。今日もやっぱりクルマで出勤。
 今日も一日どたばたと仕事。とはいえ、先週よりは小康状態かなあ(笑)。
 夜は21時ちょっと前に帰宅。夕食は焼豚とかかまぼこをトッピングしたインスタントの沖縄そば。値段の割りにはなかなかそれっぽくて、まあまあ美味しゅうございました。
 夜は日課の『脳を鍛える〜』『もっと脳を鍛える〜』『えいご漬け』をプレイ。脳年齢は『脳を鍛える〜』ではいつもの20歳なのだが『もっと脳を鍛える〜』では年齢チェックのテストに不慣れなこともあってかなんと48歳(笑)。『えいご〜』の方も、チェックテストは普通にクリアできたつもりだったんだけど、なぜかAに降格。いろいろとがんばろう(笑)。