きんぎょ2006年02月02日 22時38分50秒

 朝は6時半に目を覚ます。今日も徒歩でてくてくと出勤。
 今日も1日どたばたと仕事。まあ、いろいろとどたばたと。
 夜は20時ちょっと過ぎに帰宅。夕食はぶりとかんぱちのお刺身。美味しゅうございました。そういえば、妻は今日もキッズステーションで『カレイドスター』を観ていた(笑)。よ〜し(笑)、うむうむ(笑)、よ〜し(笑)。
 今日は勢いでその後放映されている『きんぎょ注意報』まで観てしまう(笑)。まあ、佐藤順一特集ですな(笑)。
 あ、そういえば、ムーンライダーズの30周年記念野音コンサートとその前の新宿でのライブの予約が当たったというメールが届いていた。新宿のライブは旧リキッドルームの場所とのことで、あそこは音響がよかったので、ちょっと期待。そういえば、あそこは妻と結婚前に初めて二人でライブに行った思い出の地でもあるな。野音は、20周年以来だな。前回は立ち見だったんだけど、今回は500人限定のスペシャルシートとやら。まあ、ネット先行予約の賜物か(笑)。昔のように一般発売時にぴあの窓口のあるレコード屋の開店時間に駆け込んでいたのでは、こんなシートは取れません(たぶん)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2006/02/02/237040/tb