こうしゅうかい2006年02月01日 22時37分59秒

 今日は一人だが(笑)、朝はちゃんと6時半には目を覚ます。直後に妻からのモーニングコールもあったけど(笑)。今日は出張なので、JRで上京。しかし、朝から大雨なのはちょっと勘弁、という感じ?
 都内某所で外部の講習会など受講。詳細は略すが(笑)、なかなか面白い講習会だった。
 そういえば、妻は夕方一足先に帰っていたらしいぞ(笑)。
 夕方は、土砂降りの中、ちょっとだけ秋葉原を散策。夕食に行きつけのラーメン屋で味噌ラーメンを食べる。その後、こだまで帰途に。20時半くらいには帰宅。帰宅してみると、妻がキッズステーションで『カレイドスター』を観ていた(笑)。偶然ではあるが、ちょうど前回の上映会の続きで「燃えろ! すごい ミア」をやっていたので、ちょうどよかったかも(笑)。
 そういえば、帰宅してすぐ関東の地震のニュースがあって、その後4時間も運休していたとか。数時間ずれていたらたこいも妻も帰れなかったかも。とりあえず運がよかったということで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2006/02/02/237039/tb