のみかい2005年11月01日 23時42分20秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。なにはともあれクルマで出勤。
 今日も1日どたばたと仕事。久しぶりに寒い部屋で一日肉体労働。久しぶりなので段取りがやや悪くて予定より時間がかかってしまう。
 仕事が終わってすぐに帰途に。いったん社宅にクルマを置いて自転車で居酒屋へ。本社から応援に来ていた後輩が本社に戻るので、その慰労会。1次会は飲み放題3時間コース(笑)。昨日予約したときは気がつかなかったのだが、どうも、本来定休日のところ、うちの宴会のために貸し切りで店を開けてくれていたらしく、ちょっと恐縮。社宅のそばの居酒屋で2次会まで行って、23時くらいまでまったりと飲む。セーブして飲んでいたのでへろへろにはならず(笑)。