しゅっちょう2006年03月01日 23時37分15秒

 朝は6時半過ぎに目を覚ます。今日は雨の予報ではあったが、クルマは職場なので(笑)、てくてくと徒歩で出勤。
 朝から半日どたばたと仕事。昼前に焼津駅までてくてく歩いてJRで上京。出張先でもどたばたと仕事。
 夜は21時半くらいに帰宅。夕食は妻作のさばみそ。ちょっとしょっぱかったけど、美味しゅうございました。
 そういえば、出張ついでに静岡駅のキオスクでLaLaなど買ったのだが(静岡駅の新幹線改札入ってすぐのキオスクは、何故かLaLaが毎月置いてあるのである(笑)。同じ駅内でも他では売っていないのだが(笑))、にざかなのギャグが久しぶりに★★★★つけたくなるほど面白かった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2006/03/02/274380/tb