しゅーるすとれみんぐ?2010年03月30日 23時47分30秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。買い物があったのでクルマで出勤……と思ったらフロントガラスが霜で真っ白に(笑)。桜の季節にこんなことは今まであったかどうか記憶にないが……。
 出張明けでどたばたと仕事。いつも以上にどたばたしてしまった。
 夜は19時ちょっと過ぎに帰途に。帰りがけ、シュールストレミングを開缶する会?に参加していた後輩とすれ違う。事後の手の残り香は吐瀉物のようだったが、屋外で後片付けをしていた主催者の後輩曰く、「おならを食べているようでした」とか。いやまあ、何事も挑戦だ(笑)。会をやっていたらしいことは知っていながら立ち会いにいかなかったたこいのことは卑怯者(笑)と呼んでください(笑)。
 マンションの玄関で妻を拾って、妻の用事と買い物に。帰宅してからまぐろアボカド丼と豚汁の夕食。美味しゅうございました。