むーんらいだーずらいぶ2010年03月23日 22時51分14秒

 朝は6時半に普通に目を覚ます。今日は自転車で出勤。
 今日も普通にどたばたと仕事。思い立って、古い書類をずいぶん処分した。
 夜は19時には帰宅して、夕食(妻作のマカロニグラタンなど)を食べつつほぼ日レコードのライブ配信でムーンライダーズライブを鑑賞。まあ、フルスクリーンにすると画質はかなり粗いとはいえ、自宅の部屋でワインを飲みながらリアルタイムでムーンライダーズのライブが聴けるとはなんといい世の中になったものか(笑)。ライブ自体は、前半は『TOKYO7』、後半(アンコールかと思ったら長い長い(笑))は『カメラ=万年筆』でなかなかよし。