しぇるぶーる2009年12月12日 23時57分24秒

 朝は普通に目を覚まし、トーストの軽い朝食。その後、新幹線で上京。
 日生劇場でミュージカル『シェルブールの雨傘』を観劇。ストーリーはともかく、ダンスの振り付けがアイスダンスかペアスケートのようで、男性を女性がリフトしたりデススパイラルしたり、ちょっとびっくりした(笑)。それはともかく、出演者の歌がみんなうまくて、ミュージカルとしては上々の出来かと。
 夕方から新宿で東北大SF研OBの忘年会。いや、妻も一緒だったけど、うちの妻はOGじゃないので、今回はSF研からはOBのみ。とはいえ、世代番号3、4、6、7、8から一人ずつまんべんなく参加したバランスのよい飲み会だったのではないかと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2009/12/12/4757743/tb