もやしどん2009年08月24日 22時50分30秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。今日は曇り空ではあったが、自転車で出勤。
 今日も一日どたばた仕事。まあ、いろいろとどたばたと(笑)。
 夜は20時くらいに帰宅。夕食は妻作のピリ辛もやし丼。久しぶりだったけど、美味しゅうございました。
 そういえば、このところネットでブルーレイプレーヤー(レコーダーではなく(笑))の情報を眺めたりしているんだけど(笑)、アマゾンで適当な機種をチェックすると、「この商品を買った人はこんなものも買っています」のコーナーに『けいおん!』ブルーレイがずらずらと並んでいるのにはちょっと笑ってしまう(笑)。とりあえず観れればいい、PS3より安い方がより望ましい、ということで、レコーダーじゃなくてプレーヤーなのね(笑)。いや、人のことは笑えないが、やっぱり笑っちゃうよなあ(笑)。というか、地味に経済波及効果がけっこうあるのではないか(笑)。