あ〜るうらない2009年01月16日 23時46分07秒

 朝は普通に6時半に目を覚ます。ちょっと疲労がたまっているかなあ(笑)。朝食の後、りんりんさんのmixi日記で「究極超人あ〜る占い(http://u-maker.com/88880.html )」というのを見つけて、試してみたら、以下の通り。

たこいきよしさんは成原博士 !

● 成原博士さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。「爆発はロマン」というような強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な作品で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

 中身はよくある誕生日&血液型占いみたいなんだけど、まあ、当たっていることもあるようなないような……(笑)。