ともばたらき?2008年05月10日 23時29分14秒

 朝は普通に6時半くらいに目を覚ます。朝食後、妻が仕事に出るのと一緒に出て、そのまま職場に行く。
 ほぼ平日通りの勤務時間で、たまっているデスクワークを淡々と片付ける。
 帰途、生協に寄って本日限りの特売品を数点購入して帰宅。
 夕食はあるもので適当に。頒布会で買っている赤ワインを1本開けてみる。カリフォルニアのシラーズだったが、ちょっと香りが弱めで、味は適度な厚味に感じるものの、ちょっと渋味が残るような印象。まあ、カリフォルニアの赤としては値段なりかな。〆はお年玉年賀はがきで当たったパスタソースセットの中からミートソースをセレクト。なかなか美味しゅうございました。