きむちなべ2008年04月06日 23時17分23秒

 朝は7時半に目を覚ます。『キバ』は先週東京で観たのと同じ話だが、一応観る(笑)。というか、まだ生暖かく見守っています(笑)。少なくとも期待はしていない(笑)。
 その一方で、先週のギャグ話とうってかわってシリアス展開の『プリキュア5』は、戦術を変えて攻めて来た敵に苦戦する中、謎の助っ人出現、というグレートマジンガー的な燃える演出で新キャラ登場。こちらは手に汗を握りながら真剣に見守っています(笑)。
 そういえば今週から新司会者で仕切り直しの「題名のない音楽会」は子供たちのオーケストラの演奏がなかなか迫力があってよかった。
 お昼からトマトもぎ取り農園とかジャスコとか生協とかあちこち買い物。
 ちょっと職場に行って18時くらいまでちょこちょこと仕事。
 夕食はあるもので適当に飲んで、キムチ鍋で〆。まあ、これも今シーズン最後かな(笑)。