おつとめ2008年04月05日 23時19分37秒

 朝は6時半くらいに目を覚ます。朝食の後、9時から町内会のお役目で小一時間ほど近所の神社のお掃除など。
 昼食後、ビールを持って妻と二人徒歩でてくてくとお花見に。まだ散りはじめくらいでほぼ満開状態だったので、なかなかよいお花見日和でした。
 帰宅後、ちょっとだけ職場に行って18時くらいまでちょこちょこと仕事。
 訳あって妻が不在だったので、きのこそばで軽く夕食。その後は、普段あまりプレイしていないPCのゲームなどしてまったりする。
 妻は訳あって夜遅くに帰宅。いや、飲み会でいつ帰るかわからない人を待つのは手持ち無沙汰ですなあ(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2008/04/05/3084712/tb