ふぁんじん?2007年11月10日 22時41分17秒

 朝は6時半くらいに普通に目を覚ます。朝食の後、ちょっと職場に行って、12時くらいまで仕事。
 帰宅して、昼食はわかめ&めかぶそば。
 その後、部屋の整理をどんどん進める。封印(?)されていた段ボールの中身をちょっとずつ分類しているのだが、入社した頃の社員旅行の写真とか、もろもろ昔の写真とかも出てきたり(笑)。その中から、妻が初めて東北大SF研の飲み会に参加した時の写真が出てきてびっくり(笑)。その時は、まさか将来結婚するとはどちらも思っていなかった訳だが(笑)、いや、世の中って面白いもんですねえ(笑)。
 あとは、THATTAとかてんぷら☆さんらいずとか、昔のファンジンもいろいろ出てきて、こちらもなかなかに感慨深い。
 16時くらいから買い物に。家電屋では、先週物色していた中からDVD/HDDレコーダーを購入。店員さんの説明がわかりやすくて好印象。その足で、生協で買い物して帰宅。
 夕食は豚しゃぶ。いつもながら美味しゅうございました。いやまあ、昆布だしで豚肉と青菜(今回は水菜)ときのこをしゃぶしゃぶして食べるだけのことで、なにも工夫するところはないんだけど、美味しく食べるにはポン酢をケチらないのがポイントかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://k-takoi.asablo.jp/blog/2007/11/10/1905938/tb